こんにちは

会社を辞めて早3ヶ月、とうとう行き詰まって参りました。

 

この3ヶ月、なにをしていたかと正直にいいますと、輸入商品の販売に取り組んでおりました。

 

退職前から、ちまちまやっていたのですが、退職後から一気に仕入れスピードを上げて売り上げも2倍、3倍と増えていったのですが・・・

 

やってしまいました。トホホ・・・

 

ある仕入先から仕入れた商品がほとんど偽物だったと発覚し、慌てて廃棄いたしました。

 

損害は15万ほどですかね。

 

まだ在庫は残っているのでそれを売るしかないのですが、なかなかどうして人生というものは上手くいかないものですね。

 

かの有名なアパレルメーカー・ユニクロの社長、柳井氏が言っていました。

 

商売というものは1勝9敗でいいと。

 

しかし、資金の無い私、1敗でもしてしまうと。死んでしまいます。

 

今は都内のおしゃれなカフェで必死に身の振り方を考えております。

 

もうすぐしたら失業保険が入るのですが、それまではがんばりますか。

 

でも夢に向かって一歩一歩前進するぞ!

 

そんな私の日々の生活をここで発信していきたいと思います。

 

それでは、失礼致します。